2024.10.18

ハロウィンイベント開催中!ミニゲームをクリアしてプレゼントをゲット!

スタッフブログ

ハッピーハロウィン!こんにちは!千葉県いすみ市にあるグランピング施設「ISUMI Glamping Resort & Spa SOLAS」です。

さて、10月も折り返しに入り、段々と肌寒くなってきました。気候も過ごしやすく、グランピングをするにはおすすめしたい季節です。木々たちが徐々に紅葉し始め、景色もより一層楽しむことができますね!10月といえば!そう、一大イベント「ハロウィン」ですよね!SOLASでは10月中限定で、簡単なハロウィンミニゲームイベントを開催しております!詳しい内容はお越しいただいてからのお楽しみで!お伝えできるのは、年齢問わずご家族で、カップルで一緒に楽しめるという事と、クリアしたらちょっとしたプレゼントがある事だけです!施設内を簡単に探検していただくようなゲームになっていますので是非チャレンジしてみてください!SOLASのシンボル、管理棟内は落ち着いた雰囲気を崩さない程度にハロウィン装飾もしてあります。

SOLASはグランピングがメインではありますが、実はキャンプもできます。オートキャンプ、フリーサイト、ソロキャンプ、レディースキャンプサイト、色々なタイプでキャンプを楽しむことができます。ここ千葉県いすみ市は、漁港があるので海の幸が豊富にあります。たこや伊勢海老が有名なので、漁港で食材を調達してSOLASでキャンプするのも千葉県を存分に楽しむポイントですね。ハロウィンといえばかぼちゃ!食欲の秋なので秋の食材やかぼちゃを使ったキャンプ飯なんかもよいですね!かぼちゃのグラタンやシチュー、そのままガツンと焼いても甘くておいしそうですよね!そんな話をしていたら、私自身もキャンプをしたくなってきました。

しかしながら、SOLASは全室冷暖房完備の快適グランピングと言えど自然豊かな外で楽しんでいただくコンテンツも多いので、キャンプをしに来るお客様は勿論のこと、寒さ対策はお忘れのないように!

さて、お話はハロウィンに戻りますが、このハロウィンミニゲームイベントは1031まで行っております。勿論仮装してお越しいただくことも大歓迎です。千葉県いすみ市は都心から電車でもお車でも2時間はかかりません。お気軽にお越しいただける自然豊かな別天地です。10月は比較的ご予約も空いておりますので、この機会にハロウィンイベントも含めグランピングをお楽しみください。

 

新井